龍ちゃんの気ままブログ

メニュー

HOME > 龍ちゃんの気ままブログ > ありがとうございました!【甲斐市 外壁塗装】

龍ちゃんの気ままブログ

ありがとうございました!【甲斐市 外壁塗装】

皆様こんにちは!龍栄塗装です(^^)v

山梨県甲斐市O様邸完了し足場もとれました(^-^)

 

 

梅雨の影響で大分日数がかかってしまいスミマセン(>_<)

それでも頼んで良かったと言っていただけて 本当に嬉しいです♪

またなにかありましたら宜しくお願い致します!

 

それから土日は、小学校のボランティアを行いました(^^)v

土曜日は、夕方から養生作業~日曜日は、塗装作業

 

 

協力してくれたお父さん、先生ありがとうございました!

来年もまた宜しくお願いします笑っ

明日も頑張ってまいります!