龍ちゃんの気ままブログ

メニュー

HOME > 龍ちゃんの気ままブログ > 久しぶりの休日

龍ちゃんの気ままブログ

久しぶりの休日

皆様こんにちは、龍栄塗装です(^^)v

富士吉田T様邸は、軒の中塗り、上塗りをしたり
軒樋交換完了(^^)v
富士宮市 雨樋工事

富士宮市 外壁塗装

外壁は、サイディング部分の下塗りまで

富士宮市 外壁塗装

これからまた変わっていくのが楽しみですね(^^)v
またupします(^.^)ノ

日曜日は、午前中現場調査!
早くおわったので、近所のご飯やさんが最近テイクアウトを始めたので
いくしかない!ってな感じでGET~(^3^)/

富士宮市 お弁当 テイクアウト

子供たちもずっと自宅警備員笑っ
たまには外へと近所の公園に行き美味しいお弁当を食べて…もぅ最高す(ノ´∀`*)

休憩が終わって自転車の練習!

富士宮市 塗装屋さん 休日

もうちょいで乗れんなq(^-^q)

T様からまたまた美味しい美味しい大きなパンを頂きました!!

富士宮市 おいしいパン

子供たちが大好きなパン、本当有難う御座います!
がっつきまくるのでぼくが食べようと思うともうないとです笑っ

そんな感じでコロナに負けず毎日楽しくハッピーに過ごしている龍栄でしたq(^-^q)
明日もがんばるぞ!