龍ちゃんの気ままブログ

メニュー

HOME > 龍ちゃんの気ままブログ > 塗装作業の天敵は雨!

龍ちゃんの気ままブログ

塗装作業の天敵は雨!

光町、皆様こんばんは龍栄です(^-^)

最近雨がよく降りますね(^o^;)そろそろ梅雨に入りそうな今日このごろです笑
梅雨時期は雨が続く為、施工が進まない場合が多いですが、運よく晴れが続けば早く工事が終わる場合もあります。

梅雨の時期は晴れてさえいれば、気温が高すぎず低すぎず施工しやすい気温です。
職人の作業効率も上がり、しっかりと乾燥時間を守れば仕上がりもキレイになります(•̀ω•́)

光町G様邸は、屋根下塗り、中塗りも入りました。

付帯部も中塗りまで完了です!

これから外壁に、突入♪塗装は毎日進んでいってお施主さんも見て分かるのでなんかいいですよね(о´∀`о)

毎日やりがい感じてる龍栄です👍️明日も頑張って丁寧に進めていきます!