龍ちゃんの気ままブログ

メニュー

HOME > 龍ちゃんの気ままブログ > 富士吉田のT様邸の破風の下処理と錆止め作業を行いました

龍ちゃんの気ままブログ

富士吉田のT様邸の破風の下処理と錆止め作業を行いました

 

皆様今晩は!龍栄塗装です。

山梨、富士吉田市、T様邸です。

 

破風の下処理を行い錆止め作業をやりました(^-^)

 

付帯の錆止め、中塗り作業も行いました(^^)v

これからみるみる変わっていきます!楽しみッすね(^.^)ノ

 

最近父から夜連絡がはいり、食糧を大量にもってきてくれました(°Д°)!!

 

この時期だから、本当有り難いですね!お父ちゃんありがとう!

 

あまり外出出来ないですが普段出来ない事をお家でやったり、

趣味を新たに見つけたり、逆に楽しんで行きましょ!(^-^)/