龍ちゃんの気ままブログ

メニュー

HOME > 龍ちゃんの気ままブログ > 小学校のボランティア塗装をしました!

龍ちゃんの気ままブログ

小学校のボランティア塗装をしました!

こんにちは!龍栄塗装です。ずっとブログを更新出来なく申し訳ありません(;_;

子供達が通ってる学校の校舎1Fの廊下をボランティア塗装をしました!
9月7日に仕事終わりに学校に行き養生作業(^-^)

 

次の日の朝7時から塗装作業スタート!

 

他のお父さん方にも協力してもらいキレイになりました;-)o(^o^)o

いつもご子供達がお世話になってる学校を綺麗にできて本当良かった!
協力して下さった皆様にも本当感謝ですね(>_<)
これからも地域にボランティア、社会貢献していきたいと思います‼