龍ちゃんの気ままブログ

メニュー

HOME > 龍ちゃんの気ままブログ > 次男くん誕生日おめでとう!

龍ちゃんの気ままブログ

次男くん誕生日おめでとう!

皆様こんにちは!龍栄です(^^)v

10月13日は、次男くんの誕生日でした♪ 8才になりましたよ!

\(^^)/コロナで、どこも行けないけどお家でパーティー!

鬼滅の刃 お誕生日ケーキ

ケーキのローソクを消してる写真があったんですが、ブレブレで使えなかったっす((;>_<;)

これからも色々な事があると思うけど、いっぱい学んで、成長してね!

思い出もたくさんつくろうね♪

父ちゃん仕事一生懸命がんばるからな!

長男くんの誕生日には、お出かけ出来るようになってればいいなぁ~