龍ちゃんの気ままブログ

メニュー

HOME > 龍ちゃんの気ままブログ > 次男の卒園式でした!

龍ちゃんの気ままブログ

次男の卒園式でした!

 

こんにちは、龍栄塗装です。

 

3月26日次男くんの卒園式でした!

 

 

恥ずかりやさんでマイペース、ここぞの時にふざけちゃう次男くんですが
卒園式では立派でした(>_<)!

 

 

 

子供って親が思ってるより成長してて、本当感動しました(´;ω;`)

 

ご飯もあまり食べなかったのにたくさん食べるようになって嬉しく思います(ノ´∀`*)
一年生になったら学ぶ事、学校の楽しさ、友達との友情色々たくさん成長してね❗

卒園おめでとう!!